カフェフクダエンとフクダマコトフォトグラフィー、今月の予定(とお詫びのような説明のような)

今月の予定をざざっと書き出しました。
詰まってますね。
でも実際は自店舗でのイベントなども入ってるのでそんなでもないです(と言い聞かせる。自分に)
この合間合間に撮影も入ってるので実際はもっと。。。。とも言う。
このあっちいったりこっちいったりが、5月の僕の仕事です。

なかなか新庄の本店に居れない日々が続いております。
カフェフクダエン本店営業も、本店での写真ワークショップも、本店での新茶を味わい尽くすワークショップも出来ていない状況です。
新庄のお客さんがた、すみません。
でも、決してホームを疎かにしているわけでもありませぬ。
むしろここ新庄というホームでの店を続ける意義と道筋を見つけるために新庄を出ていっているという感じです。
やっぱり商売だから続けていくことが大事ですし。
どこに行っても帰ってくる街はここ。
新庄市の南本町商店街です。
僕のホームはここ。
衰退にくさびを打ち込みたいのであります。

ともあれ、
各地の出店先、イベント、ワークショップ等でお待ちしてます!
各イベントの詳細は随時紹介していきます。
直接お問い合わせいただいてももちろんOKです。
当ホームページのメールフォーム
FBのメッセージ
ツイッターのDM
インスタグラムのDM
メール
などなんでも結構です。
店の電話は父母が出る確率が高いのでオススメしません(笑)

お気軽にお問い合わせください。

Facebookページやツイッターもお見逃しなく

facebookとtwitterから毎日発信中です。
カフェフクダエンの営業情報もこちらでご確認くださいませ。

   




0233-22-0323(受付時間 平日9:00〜18:00)